2004年 10月 23日
活動再開
ドラえもんスペシャルがあるらしい。

テレビ欄に「ドラミちゃんマル秘絵描き唄」とかあったんですが、これじゃないですよね、ね?


---------------------


昨日のお話。

ゼミだったので大学行ってきたのですが、来週には中間発表(のリハーサル)なんですよねぇ。

まだ半分も出来てないっぽ(´・ω・`)

とりあえず、間に合うように頑張る次第で。



家に帰ったのが日が変わった辺り。

今思えば、大学で更新しとけばよかったなと思います。22時ぐらいまでいたし。

さらに、雑談してて全く卒論進まず。



今日、靴買う予定だったんですが、異様にだるいので中止。

引き篭もります。


メールの返信これから開始します。遅れてしまって申し訳ありません(汗)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-23 11:25 | 日常・雑文


<< 恋愛成績表      読者参加型企画 >>