2004年 10月 24日
恋愛成績表
やっと時間も取れましたし(ホントはないけど)、公開といきましょう。

情報いただけたTAKさん。どうもありがとうございます。



とりあえず、僕の恋愛成績表を見れ! ココ

六角形のグラフを見ていただければ、それでOKです。

他の文章については、自分で突っ込みいれながら補完していくので。

照らし合わせながら読むのも面倒でしょうしね(汗)


---------------------


Rizaさんの恋愛成績表

名前 Riza
性別 男性
年齢 22歳
評定平均 2.5
精神年齢 19歳
結婚適齢期 26歳


---------------------


ここは特に注目すべき点はなさそうです。

設定平均が「5段階中2.5」っていうと悪くなさそうな気もしないでもないですが、

ぶっちゃけ、すごい悪いみたいです。後からその辺は書きますけど(汗)

いつも精神年齢が高く表示されるんですが、今回は19歳。大人になりきれてません。


---------------------


恋愛プロセス
アプローチ ×
維持 ○
縁切り ×
総合:2

振る舞い
趣味/行動範囲 ×
動作/表情 ◎
対女性 △
総合:3

向上心
肉体 ×
ファッション ×
夢/目標 ○
総合:2

考える力
問題把握 ×
問題解決 △
自己分析 ○
総合:2

こころ
感受性 ×
自己表現 ◎
心理操作 ×
総合:3

オプション
お金 △
ルックス ◎
その他特典 ×
総合:3


---------------------


この辺は非常に駄目さが伝わってくる結果になってます。

×が異様なほど多い。×をC判定に置き換えると僕の大学の成績表みたいになる。

バランスがいいって言えばいいんですが、褒められるバランスの良さではないのは確か。

ルックスが◎になってます…。

…ちょっと嘘をつきました。

「自分を採点してください」って問題で70点ぐらいにしたんです。それだけなんです(ぉ)


---------------------


総合評価

恋愛レベル

「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)

恋愛タイプ 「向上心欠如型」


---------------------


すごいすごい! 当たってますよ!

合コンに呼ばれたことないよ! (´・ω・`)

18段階中の15位って事で5段階中の2.5でも非常に低いんだなって事がわかります。

そして、「向上心欠如型」ですが、非常に当たってると。僕そのままだと。そんな感じ。


---------------------


・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、

Rizaさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。

また、その姿勢がRizaさんの株を下げてしまうのは残念です。

前向きに生きましょう。


・総評

全体としてやや残念な成績でした。

ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはRizaさんは高く評価されることもあるはずです。

がっかりする必要はありません。 また、「振る舞い」が最高値を示したものの、

それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。

向上心すらもあまりないように見受けられ、

未来にも暗いものが感じられます。

まずは意識改革が必要でしょう。


---------------------




……

………

貴 様 は 何 様 の つ も り だ 。


まあ、一つ一つ見ていきます。恋愛タイプについてはいいとしましょうか。

というか、何でこんなに当たっているか(自分磨きをしてない人)


問題の「総評」です。

「やや残念な成績でした」ってなんで貴様に残念がられねばならんのか!

同情するなら金をくれ!クレイバズーカ!

あとは「高く評価されることもある」ってのと「がっかりする必要はありません」というの。

別にがっかりしてなかったんですが、これ見せられてゲンナリはしたね。

シット! 同情の仕方ってもんがわかってないというか。

最後。「未来にも暗いものが感じられます」。

素晴らしく不吉な事を予言してくれるな。


---------------------


恋愛プロセス(評価 2)

恋愛プロセスは下手です。

相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。

個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。

ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、

別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。


振る舞い(評価 3)

振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。

個別に見れば、まず垢抜けない印象が否めません。どこか華やかさやオーラに欠けています。

また女性に対しての接し方も下手なほうで、この点は恋愛の初期に不利となるでしょう。

ただ、Rizaさんには幸せそう、または楽しそうな雰囲気があり、友達からのスタートが自然で向いていそうです。


---------------------


オーラがありませんですと? 俺のオーラ力(ちから)を受けてみろ!!(謎)

えっと、恋愛プロセスが下手と。Processは「手順, 方法, 工程」などの意味です。

別にそんな手順などは始めてもいませんけどね。

「別れ方が不器用で」とか大きなお世話ですな(付き合ったことないから)

「女性に対しての接し方も下手」ですか。そうですか。あー、女性不信になりそうだ(ぉ)

最後の一文がすごいてきとーな励まし方なので、逆に嫌だ。


---------------------


向上心 (評価 2)

向上心についてはほとんどありません。

今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。

肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?

女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。

何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。


考える力(評価 2)

考える力が欠けています。

あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。

自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。

Rizaさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはRizaさんだけでしょう。

まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。


---------------------


向上心Neeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!

肉体面で気を抜きすぎたので、こんなに細くなりました(現在173cm、53kg)

ファッション? ユニクロ万歳ですよ。野菜は買ってませんよ(意味はなし)


そして、「考える力」。

「考える力が欠けています」。なんですか、この「頭が足らない人」みたいな言い草は!ガッデム!

「相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう」ですか。これは事実そう思う(汗)


---------------------


こころ(評価 3)

「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、Rizaさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。

自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。

従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。

女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。


オプション(評価 3)

ごく普通の評価です。

ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。

各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。

経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、

ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。

理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。


---------------------


いよいよ、最後です。

相手の気持ちがわからない…これは、当たってます。

ホントにわからない。だから不安になるし、余計な事まで聞いちゃったり(汗)

「駆け引き下手」。グサっときましたよ。

ババ抜きで勝てない男、Riza。駆け引きは大の苦手なのです。


オプション。

ルックスだけはなんとか良かったみたいです。………ごめんなさい。全部駄目です。負け組です。

マウンテン・ティムにすら全く歯が立ちません。当然ですが。


---------------------


そのほかの語りたいポイント

・Rizaさんには年下の彼女がお似合いです

何歳でモテる?
10代    ★★☆☆☆ 2
20代前半 ★★☆☆☆ 2
20代後半 ★★★☆☆ 3
30代前半 ★★☆☆☆ 2
それ以降 ★★★☆☆ 3


---------------------


年下の数値が高いように見えないんですが、どうか?(汗)

( ´-`).。oO(全部低いと言えばそれまでですが…)


---------------------


とりあえず、これが全貌です。素晴らしく駄目な事が再確認できました…。

…が、最後に言わせてください。ここの問題って「彼女ありき」な質問多いんですよ。

あるいは、「元々は彼女がいた」人とか、そんな人対象というか。

彼女いない人の事をほとんど考えてないんですよ。作った人絶対彼女いるんですよ(?)

あと「自分に合うもの全部選択してください」って問題で1つも選択できない場合が多過ぎだよ。なんなんだよ!(負け組)



とりあえず、今回使ったのは「恋愛成績表」です。皆様も試してみてはいかがでしょう?
[PR]

by riza_59 | 2004-10-24 01:28 | 日常・雑文


<< 大学です      活動再開 >>