2004年 10月 26日
NHK連続テレビ小説
はい!聞いて聞いて聞いてはいみんな聞いて!!はい!(亀田)


テレビの衛星第2(BS11?)で、

NHKより先に7:30より「わかば」が見れることは知られてると思います。

その後にね、7:46から昔やってた連続テレビ小説を放映してるんです。

今日、偶然見たんです。


確か「ええにょぼ」ってタイトルなんですがね、気になる点が一つあったんですよ。

「和田アキ子が出演してます」。

うん、それならまだわかる。





















和田アキ子が看護婦役で出演しています。(婦長役(?)です)

しかも、髪型がなんかおかしい。横分け?な感じです。そして、肩幅広過ぎ(関係ない)


とりあえず、


・気になった人

・和田アキ子がドラマ出演してるのを見てみたい人


和田アキ子のナースコスプレに興味がある人


なんかにオススメです。みんなで「ええにょぼ」を見ましょう。

ちなみに僕は見れません(ぉぃ)

通常、7:40には家を出るのでどうしても見れないんです。

見た人、見てる人、知ってる人などいたら詳細報告、感想などお願いします。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-26 11:03 | 日常・雑文


<< ランラン、ルンルン、卒論論。      大学です >>