2004年 11月 01日
いくらネタがないからってこんなことを書く僕を許してください。

最近見た中で、最も鮮明に覚えている夢があるので書きます。

普段は夢は見てるんですけど、途中がぼやけていたり全部忘れてたりするんですが、

今回に限ってはほぼ覚えていたので。


---------------------


なんか、宇多田ヒカルが僕に「NintendoDS」について熱く語ってくるんです。

僕は全然興味ないんですが。

というか、勝手に夢に登場させられた宇多田ヒカルもいい迷惑だと思うんですが。


とりあえず,どんなゲームやってるんだ?と、思って見たら

「インベーダーゲーム」

ですよ。

しかも、無駄に画面が2つに割れてたりね(敵が上の画面で自機が下の画面)

敵の攻撃が上の画面から下の画面に飛んでくるんですが、やりにくいことこの上なさそう。

ゲームの楽しさを素晴らしく半減してるんですよ。何がしたいんだ?(僕の頭は)


しばらくしたら、飽きたのか「スペランカー」をはじめました。

なんで新しいゲームをやらないのかというと、おそらく僕の脳内のご都合主義で、

僕が新しいゲームを知らないので、そこが古いゲームに脳内変換されているのかもしれません。

「スペランカー」は開始3分で死んでやめてました。やりこむ気はなさそうです。


その後、宇多田が「にんてんどーでぃーえす!」って

エンドレスリピートで叫び始めたので、UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

と思っていたら、目が醒めました。そんな夢でした。


---------------------


自分で読み返した後、

「病んでるね」って言われても仕方ない内容だなと思った。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-01 10:32 | 日常・雑文


<< 10月の自分とか      休日を過ごした後に残ったもの >>