2004年 11月 04日
卒の論
僕のパワーポイントのファイル名がタイトルなのですが。

なんで「卒論」にしなかったかというのが、

既に「卒論」というファイルがデスクトップ上にいたから変えざるをえなかったということです。

だからといってなんで間に「の」を入れたのかは不明。

僕の頭脳で僕の行動パターンを把握するのは無理です(矛盾?)


---------------------


最近はアクセスが減ってないようで減っているらしい(謎)

問題は全体的に僕にあると思うんですが、まあ難しいよね。サイト運営。

頑張ればいくらか改善されると思うんですが、ここで頑張っちゃうと


「他の事に手が回らなくなる」



「卒論放置」



「卒論の単位が出ない」



「卒論の単位は卒業に必修」



「留年」



「内定取り消し」



「晴れて自由の身」



「( ゚Д゚)マズー」


という事になるので、頑張りきれないのです。

というか、これから卒論をやる筈だったのになんでこんなことを書いているのか不明です。


僕の頭脳で僕の行動パターンをh(ry
[PR]

by riza_59 | 2004-11-04 08:33 | 日常・雑文


<< 明日、中間発表です      東北楽天ゴールデンイーグルショット >>