2004年 11月 05日
明日、中間発表です
大学の教授からのメールが迷惑フォルダに直行する事実(挨拶)

こんばんわ。みなさまいかがお過ごしだろうか?

僕は修羅場です。修羅雪姫。ごめん、もういっぱいいっぱい。Rizaです。


とりあえず、さっきメールが届きました。

どうやら中間発表会で、卒論を発表する順番が決まったらしいよ。



……

………一番最初…でし…た…(´・ω:;.:...



重々しい雰囲気の中、最初に発表しなければならなくなってしまった。

本気で勘弁です。カタカナで書くと「マジ」で勘弁か「ホンキ」で勘弁となります。ひらけ本゜気っ気。

しかも、1つ下のゼミの後輩などが見に来るのですが、

「必ず1回質問する」という暗黙の了解めいたものがあるのです。

で、「早く質問して終わらせたい」って人が多数いる訳で、

一番最初に質問が集中するんですよ、これが(もしくは、最後まで質問せずに最後に集中する場合も)


質問しようがない意味不明な発表をしてやろうか?

それはそれで人間として認められない気がしないでもないのでやめます。


というか、発表するブツがまだ完成してないのだよワトソン君。

やばいよやばいよ~!タモさんやばいよ~!(出川)



…遊んでないでそろそろ頑張ってきます。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-05 17:56 | 日常・雑文


<< バスを待つひととき      卒の論 >>