2004年 11月 08日
アンケートご協力どうもです
今後も引き続き書いていただければと思いますが、

とりあえず、ここまでの集計結果と、わかった点、気になった点など振り返ってみます。


---------------------


「卒論頑張ってください」お言葉、非常に嬉しかったであります♪

そして、修論を控えている方々、頑張ってください(汗)

それと卒研発表はいつなのでしょう?(わかってない)

おそらく、卒論の提出日はセンター試験ぐらいの時期かと思われますが。

もうあんまり時間ないじゃん…(という事に気付いたorz)


---------------------


集計結果(何個か書いてくれてる場合、全部含めてます)

メアド:8
メルアド:4
メールアドレス:2

その他:(アドレス:4 アド:3 携帯アド:1)


---------------------


各項目の数値について

・一応「メアド」が一番多かったです。

・あと「アドレス」って人が多いですね。まあ「メール」を付けなくても大体はそれで通りますし。

・さらに略されて「アド」も。最近の人はすぐ省略したがる(何)

・メールアドレスは意外に伸び悩みですか。


---------------------


反省点など

・「メールアドレスの省略形」というのが、すごい曖昧だった(根本的に駄目)

・メアドは数値のカウントがうまくいったのですが、メルアドはカウントされず。
同時に2つ(以上)のもの数えるには見辛かったのかも。というか、僕の説明不足かorz

・というか、アンケート取るならcgiの投票システム使うべきって事ですね(嫌な結論)


---------------------


今後の方針


一応「企画です~♪」と呼びかければ、

みなさんある程度参加していただける事が改めてわかりました。

せっかく参加していただけるのだから、

みんなで楽しくできるものをみんなで作り上げられればいいなと思いますね。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-08 14:04 | 日常・雑文


<< ウキウキショッキング(混)      アンケートを取ってみるテスト >>