2004年 11月 09日
ええにょぼ続報
前回、ブログ上で誰からの反響もなかったNHK朝の連続テレビ小説「ええにょぼ」ですが、

今日、見ることができたのでその事について少し書いてみます。


---------------------


相変わらず和田アキ子が婦長役です(変わってても怖いですが)

そして横分け。7:3までいかずとも6:4ぐらいで、おでこが見える感じです。

ストーリーとしては何やら「杉原さん(?)」という人物にプロポーズされた模様。

杉原さんの姿を見ることはできなかったのですが、彼はどうやら「漢」のようです。

「こんな年まで結婚していない私をからかってるだけじゃないだろうか」と和田アキ子も半信半疑なようで。

実際どうなのかはわからずじまい。



あと、ナスさんへ。我らが板東英二が出演してました。

サラリーマンの男に漁師のことを子馬鹿にされた男(的場)が

同じく漁師(?)の板東に「なんで何も言わないんだよ!」と言うのですが、

「わしゃ、難しいことはわからん」と駄目っぷりをいかんなく発揮してくれておりました。

さらに「次は何を歌おうかの」とカラオケの選曲をはじめるという素晴らしさ。さすがは板東英二。



その後、途中だったのですが、大学に行く時間がきたので泣く泣く家を出発しました(´・ω・`)

また機会があれば見たいなと思います。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-09 11:07 | 日常・雑文


<< さりげなく      巫女巫女オギノ >>