カテゴリ:連続更新( 80 )

2004年 12月 26日
80. 連続更新終了
更新回数80回を持って、僕のクリスマス24時間更新を終了したいと思います。

応援してくださった皆様、コメントくださった皆様、メールくださった皆様、

ホントにホントにありがとうございました。感謝し続けてもし足りないぐらいです。



もっとまともな文章を書いて終わるつもりだったんですが、

思考能力が低下している上に、元々の能力が低かった為に、

まともな文章は書けなくなってしまいました。残念(´・ω・`)



何度も言いますが、ホントに皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげです。いぇい。



今年のクリスマスは、ある意味忘れられないクリスマスになったかもしんないです。

良い思い出になるかどうかは別ですがね(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-26 00:00 | 連続更新
2004年 12月 25日
79. 半目開き
目が半分しか開きません。

終わりが近づくにつれて僕の終わりもちかづいてきますた。

次の更新で、最後にしようと思います。

つまり、この更新は繋ぎの更新なわけです。アウア。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 23:49 | 連続更新
2004年 12月 25日
78. 残り30分
24時間テレビだったら、間に合わない場合はワープして

マラソンの人がこれぐらいのタイミングで戻ってくる感じでしょうか。

いつもいつもタイミングが良すぎるんですよ。たまに間に合わなかったりしますけど。



ホントに意識が朦朧としつつあります。

気を抜いたら負けっぽい。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 23:29 | 連続更新
2004年 12月 25日
77. ラッキーセブン
ここまできたら80回で終わりたいですね。

無理するつもりもないですけど、うまくいけばいいなぁー…という程度で考えてみます。



眠いけどカラオケとか行きたいなぁ(ぇ)
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 23:25 | 連続更新
2004年 12月 25日
76. 僕が僕である為に
理性は持ち続けなければならない。

アモロ…じゃなくて、アモスのように理性を抑えられなくなっては駄目なのです。

うん、今は理性というか意識がなくなっちゃ駄目なんだけどね。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 23:21 | 連続更新
2004年 12月 25日
75. あと1時間
24日の23時に起きたので、

既に起床してから24時間は突破したという事になります。

本気でほとんどパソコンの前にいた気がします。20時間以上は確実にいました(ぉ)

ホントに良く頑張りましたよ。



しかし、僕がこれだけ頑張れたのも皆様の声援、コメント、メールなどがなかったら無理だったと思うんです。

ホントにありがとうございました。

1時間前に書いちゃったら、これから何を書こうって話なんですが、

書くことないので書いちゃいます(ぉ)



「やっと終わる」という気持ちと「もう終わっちゃうのか…」という気持ちが同居してます。

割合は8:2ぐらいですけどね(それはそれは眠いから)

楽しかったような、辛かったような、寒かったような、痛かったような。

何がなんだかわかりません。



わかっているのは、更新が終わったらそのまま寝ようということぐらいです。

もうお風呂とか入ってる場合じゃないっす。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 23:08 | 連続更新
2004年 12月 25日
74. 勘弁してください
もう自分で何書いてるかわかってないんです。

なら書くなっていうかアップしなかったらいいんですけど、

それだったら結果的に見てそのまま寝てしまっても同じように書いてない訳だから

寝た方が僕の為になるんだけど、それだと僕が納得行かないんで、

こんな幼稚な文章でもアップする訳なんですけど、これが誰か特定の人に向けて文章を送る…

つまり、質問に対して回答しようとすると、せっかく質問してくださったのに

それ相応の回答ができない可能性が高いということで、今、質問に対して回答をすることは

最善の策とはいい難い…というか、失礼に当たる可能性すら含むので、

質問の回答については現在の所勘弁していただきたいと思う次第なのです。



無駄に文章が長くなったことはわかりますが、できあがった文章を読み直す力は残ってないので

確認のしようはありません。一応、質問は23時までとしてましたけど、

していただけるならいつまでもしてください。遅れるかもしれませんが、少しずつでも返していこうと思います。


---------------------


僕への質問、先生への質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 22:55 | 連続更新
2004年 12月 25日
73. いよいよピンチ
本気で寝てしまいそうになってきました。

とりあえず、質問は受け続けますが今日中の返信は期待しない方が良いかもしれません。

むしろ、今返しちゃうととんでもない回答になっちゃいそうで恐いです(ぉ)

あと1時間30分。長いような短いような。ルラルララ。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 22:23 | 連続更新
2004年 12月 25日
72. 高校列伝 ~マシモゲーム原案~
b0023046_21592123.jpg





























































前のパッケージにも書いてましたがMEXRICOは「即死システム」を搭載している為、

マシモのいろいろな死に様を見ることが可能です。

この画像は、その死因の一部に過ぎません。



左側が上から「矢死」「毒死」「原因不明」

右側が上から「尊死」「爆死」「骨折死」となっています。



しかし、尊死ってどんな死に方だよ(ぉ)

原因不明も落ちてるメガネが良い感じです。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 22:16 | 連続更新
2004年 12月 25日
71. 高校列伝 ~マシモ ゲーム化企画~
b0023046_210167.jpg




























パッケージ表の左がマシモです。かなり特徴を捉えてると思います(実物はグラサンではないですが)

そして、もちろんこんな筋肉質ではないですけどね。

某友達が描いた絵なのですが、同じく友達があらすじも書いてますので、抜粋します。


---------------------


※1ハンリー暦5002年

海賊アイハーンがその強大な軍事力とカリスマ性を背景にノマタ島全土を統一、旧メキリコ帝国を築く。

13年後、野心に駆られ神との戦いを画策。

神の地「キンシャリ」へ続く道※2「ループ橋」を建てる。

その野望はすぐに神に知れ渡ることとなり、※3唯一神エンダウは天使の大群を率いて迎え撃った。

・・・いかに強かろうと、所詮は人。

最初は押していたものの、その唯一神の名言の前に折れざるをえなかった。

アイハーンは戦死。エンダウも力の大半を失い、一介の社会科教師へとその身をやつす。

これが世に言う「ダ・キャーラ戦役」である。


ハンリー暦7716年

新生メキリコ帝国は※4カメオ王の下、急成長を遂げていた。

経済は発展、治安も向上。その人柄と類稀なる政治手腕に「天帝」と呼ばれ、圧倒的支持を得ていた。

しかし、息子マシモはどうしようもない男であった。

他人に厳しく、自分に甘く。人望もなければ教養もない最低の人間である。

彼の生活は王族にも関わらず、質素そのもの。「我が身を削ってでも、国民の為」がモットーだったカメオ王は

身分が高いからといって、裕福な暮らしをすることを許さなかった。

ここが庶民からも愛された理由であろう。

しかし、浅はかで低脳のマシモにそれは耐えられなかった。

そこで父親を倒し、国を我が物にして贅沢三昧をすることを計画。

ただ、国民は皆、王のことを愛している。暗殺したところで報復は必至。

ならば、もっと強大な力を手に入れねば…。



そこで目をつけたのが、ダ・キャーラ戦役にアイハーンが使おうとしていた「何か」である。

死の間際、アイハーンはこう言ったと伝えられる。

「あれさえ、完成していれば。」

神をもしのぐと言われたその「力」。

それが手に入ればカメオも国民も取るに足らない存在だ。



「俺が天下を取る…!!!!!」




史上最弱の主人公を使い、天下を取る大作RPG「MEXRICO」ついに登場。


パッケージ・表「カメオ(右)マシモ(左)」


---------------------


※1:ハンリー:「半分リーゼント」の略。
マシモが机に肘をついて、頬杖をつくみたいに髪をかきあげるしぐさを取ったまま
数分固まっていると、見事に半リーが完成するという寸法である。


※2:ループ橋:割と近所に存在する橋の名前。

※3:唯一神エンダウ:エンダウの章では触れなかったが、
彼は世界史の授業中に「私は神だからな」と口走ったことがある(実話)


※4:カメオ:マシモの父親らしいが、詳しい事はわかっていない…


---------------------


来年の夏頃、PS2で発売予定なのでご期待ください。

もちろん、ジョークですよ??


---------------------


僕への質問、先生への質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。
[PR]

by riza_59 | 2004-12-25 21:29 | 連続更新