カテゴリ:報告( 39 )

2004年 11月 26日
緊急告知
日曜日の0時より24時間ほど、僕の素顔を公開しようと思います。

※↑土曜日の23時59分から1分経った時間、つまり28日になった時という意味です。


僕がイケメンかブサイクかは、アナタの目で判断してくれればいいと思います。

これまで顔を公開したことはあったのですが、それは「作った顔」でした。

その顔を見て「イケメン」と言ってくれてる人もいるので、ホントに「素顔」を公開です。

僕の顔を見たことによる不快感などについてはフォローできません。ご了承ください。



( ´-`).。oO(これで、顔に対するコメントがなかったら泣ける)
        (むしゃくしゃして言った。絶対後で後悔する予定)
        (卒論用に作ってるデータが入っているフラッシュメモリがこの度紛失しました)
        (踏んだり蹴ったりでヤケになっていた。正直、すまんかった)
        (明日は、学会に出席するので日曜日の0時に家にいない場合があります)
        (公開が遅れた場合は、なるべく公開時から24時間公開…というようにします)
[PR]

by riza_59 | 2004-11-26 18:10 | 報告
2004年 11月 14日
感謝
11月13日:URL:http://riza.exblog.jp/

のアクセス解析結果(午前)

b0023046_20292077.jpg














11月14日:URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6458/ogino_dash.html

のアクセス解析結果(午前)

b0023046_20325666.jpg













---------------------


こんばんわ。

迷作「荻野ダッシュ!」公開から1日ほど経ちました。

マナさんのご好意もあったりしまして、

既に「荻野ダッシュ!」はページビュー10000越えました(ユニークは約7000)

みなさま、こんな拙いゲームを御愛護くださいまして誠にありがとうございます(デパート口調?)

これからも「ちょっと暇だからやってみるか」ぐらいの気持ちを持っていただければ幸いです。

お持ち帰りファイルのリンクを作るの忘れてたので、近々作るかもです。

まあ、FlashMANIAとか使えば拾えると思いますけど(汗)


---------------------


風邪は完治しました。

明日から大学行ってきます。
[PR]

by riza_59 | 2004-11-14 20:56 | 報告
2004年 11月 02日
10月の自分とか
10月の日記の数は47件。

9月の65件に比べると減ってるんですが、卒論迫ってるのになにやってんだ?と(汗)

いまだに1日1回以上のペースを保っている我がブログですが、

やる気のない一言とかで1件とかなってるし、まあそんなもんですか(ぉ)


総日記数はこれで114件目。いつの間にか100件を越えてましたが気にしません。

そういえば、いまだにトラックバックのやり方がわからないのであります (。・x・)ゝ

暇になったら試してみたいです。

まあ、他の人のを引用するより自分でてきとーな文章書くのが好きなんですが(駄目)
[PR]

by riza_59 | 2004-11-02 11:15 | 報告
2004年 10月 30日
10000を越えたとき
b0023046_17371359.jpg



ちょうど、先週が終わる直前だったみたいです。それだけなんですが。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-30 17:38 | 報告
2004年 10月 25日
大学です
余裕ぶっこいていたら、卒論がやばいモードです。スーパーモードです(スーパーやばい)

もう何を書いてるのかわかりませんが、そんな感じです。

恋愛成績表のレスができてません。申し訳ない。近いうちにちゃんと結果見てレスりますので(汗)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-25 11:09 | 報告
2004年 10月 19日
もう変なタイトルは拾ってくるな
b0023046_11324638.jpg















僕はGoogleと仲良くやっていく自信を無くしますた…(´・ω・`)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-19 11:34 | 報告
2004年 10月 16日
いまだに
「キャプテン翼2 Riza」などで検索すると、

昔のBirth!が1件目に表示されたりするんですよ。

その下辺りに現在の「B.B」も表示され始めているので、だいぶ復旧(?)したかなとは思うのですが。

しかし、表示もできないページが1件目っていうのもなんか気持ち悪い所あるんですよね(ぉ)

あと、最近になってこんな所からメール来ました。敢えて晒しage。

b0023046_1271727.jpg


うん。別にいいんだけどね。

まだログインできたし。アップロードは出来ないけど(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-16 12:08 | 報告
2004年 10月 11日
サイトばれ
書くの忘れてましたけど、なんかしちゃったみたいなんですよ。

わざわざメールで報告してくれてありがとう!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


とはいえ、昔は内定いただいた会社にすらサイトばれしていた男。

今更そんな事では動じませんな。「昔は」って書きましたけど「今も」かもしれませんが。

会社様には転送アドレス(http://www3.to/riza)の方を教えちゃったんで、

熱心に見てくれている人がまだいたとしたら、

このホームページを突き止めることは容易いんですなぁ。

というか、既に突き止められている筈。もう見てくれなくていいんですけど(汗)


しかし、サイトばれする事によるメリットってホントに微量です。

こうやって1回日記のネタができるぐらいですもんね。


逆にデメリットとしては、ある事ない事が書けなくなるし(これまで書いてたのかよ)

やはり、知り合いに見られているという事で、

日記で書ける範囲がかなり狭まるっていうのがありますよね。


あんまり隠す事とかないけども。



あ、サイトといえば、最近「Birth!」→「B.B」にやっと辿り着いた方もおられるようです。

まあ、消えるのがかなり突然だったですし、復活したのも突然でしたし(ぉ)

うまく誘導したいですが、昔のアドレスにファイルをアップする事が不可能なので、

いい案がないんですよね。運良くウチにたどり着けた方はラッキーな人という事で(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-11 17:01 | 報告
2004年 10月 09日
リンクの辺りを増加
とりあえず、「キャプテン翼のFlashがみたいです~」というメールが

何通か届きましたので、このページからもリンク貼りました。

右の辺のあるので行ってみると良いかもしれません(新作とかはないですよ)



後は、リンク増やそう増やそうと思ってずっと忘れてたので、

何かとお世話になっている(?)人へリンクしました。


とりあえず「マナの部屋」のマナさん、「もかもか☆んちんち」のオガタさん、

そして、「FINAL STAGE」のTAKさんの3名。


まだ素晴らしく忘れている気がするのですが、思い出し次第増やそうかと。

あんまり増やし過ぎてもアレなんですけどねぇ(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-09 20:06 | 報告
2004年 10月 02日
9月を振り返る
確か9月8日からはじめた筈ですが。

書いた記事の数が65件。うん、なんというか多過ぎですね。

まあ、ネット上で手軽に更新できるっていうのは

こんなにも素晴らしいんだねということだと思います。


訪問者の方は移転後から現在までで5674だそうです。

いつの間にか5000を越えてました。速い速い。

まあ、1日200ぐらいなので1ヶ月で6000。こんなものでしょうか。

毎日200人がウチにアクセスしてくれてるという事は素晴らしい事ですね。

本当にありがたく思います。ありがたや、ありがたや。


画像容量は0.16MB。

容量オーバーの30MBに達する事は当分ないでしょう(ぉ)


まだブログはじめてから1ヶ月ですか。速いような遅いような。

卒論の期限が近づくのは素晴らしく速いんだよね。アウア。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-02 10:28 | 報告