カテゴリ:報告( 39 )

2004年 09月 13日
御報告
とりあえず、リンクしているサイトにHPが死んだ事と、

移転先についてのメールを送ってみました。


最初にメール送った人のメアドが既に死んでいたりと、

長らくメール送ってなかったなぁ…と感じさせるものもあったりで(汗)

ああ、人付き合いの下手な自分(´・ω・`)
[PR]

by riza_59 | 2004-09-13 12:57 | 報告
2004年 09月 12日
Mybloglist
よくわからないけど、登録してみた。

ソースコードとかを貼り付けたら、はてなアンテナみたいなのを

ブログ上に表示できるって事でいいのかな。わかんないけど(汗)

試しにやってみようか。レッツチャレンジ。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-12 22:27 | 報告
2004年 09月 11日
リンク付けますた
とりあえず、Birth!にあったものをそのまま持ってきた感じです。

…長いなぁ。

1行1リンクというのをやめて、詰め込んでみようかなぁ。

しかし、そうすると見栄えが悪そうだし。難しい。


※追記

そうそう、今となってはどうでもいいのかもしれないけれど。

HPが消滅する寸前のトップページをOCNのホームページスペースにアップしてみました。

コレ

Flashとかアップしてないので表示されなかったりしてますが(汗)
[PR]

by riza_59 | 2004-09-11 23:26 | 報告
2004年 09月 11日
すっかり忘れていた事
リンクである。リンクを何とかしなければなるまい。

リンク機能についてよく調べていないのでその辺を調べる必要がありそうだ。

まあ、時間がない訳でもないのでゆっくりやるべさ。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-11 21:16 | 報告
2004年 09月 10日
短縮アドレス
「http://www3.to/riza」と打つと、

このページにジャンプするように設定しました。

試してみてください(ぇ


前々から使ってるこの短縮アドレスですが、

今のアドレスは「http://riza.exblog.jp」で、

今となってはほとんど短縮になってない訳で。


まあ、もしかして使ってここに飛んで来てくれる人もいるかもしれないので、

そういう願いも込めて設定してみました。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-10 04:58 | 報告
2004年 09月 09日
B.B
夜明けはまだか…

この黒に近い背景は、より一層眠気を倍増させてくれますぜ(駄目)


さて、このページのタイトル「B.B」ですが、適当につけました(ぉ)

「Birth!」の「Blog」とかそういう感じで。「ばーにんぐぶらっど」ではないですよ。

「B-blog」にしようかとも迷いましたが、なんか直感的に「B.B」で。


…まあ、変えるかもしれませんけどね(ぇ
[PR]

by riza_59 | 2004-09-09 04:58 | 報告
2004年 09月 09日
カウンタ表示成功
やりました。右のメニューの中にアクセスカウンタを表示する事に成功ですよ。

「メモ帳」という場所があったんで、そこを使いました。

既にメモでもなんでもないですが(Accessになってるし)

とりあえず、今の所は何の不満もないですし、これで落ち着いたかなと。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-09 03:37 | 報告
2004年 09月 08日
仮移転
Birth!が死んだと思われるので、

とりあえずココで一息つこうかと思います。多分復活しても戻りません。だるい(ぉ)

どれくらいの人がココを見つけてくださるのかわかりませんが、

生きてるページからココへリンク貼って、少しはお客さんを集客してみたいと思います。

今日は18:00からご飯食べに行くので、帰ってきてから本格的にやろうかと。


と、いうことで、今日はここまで。 でわ。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-08 16:42 | 報告
2004年 09月 08日
カウンター設置
とりあえず、日記部分に。
右側のメニューに追加するとカウンターが分裂するので。

理由なんかがわかればメニュー側に設置したいのですが。


※追記
日記を増やす事でカウンターも増えてしまった(´・ω・`)
とりあえずカウンターをテーブル内から脱出させました。

見えにくい位置ですが、しょうがない。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-08 14:09 | 報告