カテゴリ:スポーツ( 34 )

2004年 09月 13日
今日の相撲
「朝青龍-黒海」でしょうか。

黒海は昨日みたいに攻めが遅いとどうしようもないでしょう。

「魁皇-白鵬」もよさそうです。


最近は若手が台頭してきて楽しいなぁ。

もう少しすれば、琴欧州、豊ノ島、萩原なんかも上位に上がってきたりして。

世代交代の波は既に押し寄せてきてますな。

まあ、朝青龍が横綱になった時点で1つの世代交代ではあったんですけどね。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-13 14:01 | スポーツ
2004年 09月 12日
相撲レスラー
相撲がはじまりますよ!

十両の萩原は3枚目ですか。2桁勝てば十分幕内を狙える位置です。

今日は和歌乃山との対戦。過去の成績は萩原の1勝という事です。


幕内に入って、「安美錦-豊ノ島」、「琴欧州-皇司」辺りの新入幕にも注目。

あと、個人的に「追風海-武雄山」も見逃せない。


後半はモンゴル勢。「白鵬」はいきなり関脇に返り咲いたの「雅山」との対戦。

とはいえ、先場所は白鵬が勝ってたりする。

あとは、「武双山-黒海」とか。武双山、2連敗のリベンジなるか。

「千代大海」は割と押しやすい相手の「霜鳥」。恵まれているやも。


「朝青龍」と「琴光喜」が結び。

ここで、朝青龍が負けるようだと面白いんですが、そうもいかないか。


とにかく楽しみです。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-12 12:57 | スポーツ
2004年 09月 10日
サッカー
そういえば、見る事ができなかったインド戦ですよ。

日本の戦士達が闘っている中、僕はちゃんこ鍋つついたり、

カラオケ行ってたり、夜道を2時間かけて歩いてたりした訳です。アホや。


朝日新聞で確認した所、福西選手の顔がやばい事しかわかりませんでした(嘘)

もっといい写真なかったんですかね、アレは(汗)


本山君は活躍できたのであろうか。

記事になってないので、すごく堅実なプレーをしたのか、はっきりいって駄目だったのか、

その辺が謎です。やっぱり自分で見て確かめるべきだった。

こういうのは人に頼るもんじゃないよね。自分の目で判断しなきゃね。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-10 03:58 | スポーツ
2004年 09月 10日
全米オープン
なんかテニスを見ましたよ。

アガシみたいなカッコイイハゲはいいですよね。

もし、禿げてしまったらああいう風になりたいものです(謎)



3セット目の5-4アガシリードで見るのやめました。眠くなったので。

眠くなったっていっても、23時に起きたばかりだったのですが(汗)

で、寝ようと自分の部屋に戻ったんですが、鬼のようにムシムシしてたので眠気が飛び。

今はテニスを見ることなく、パソコンのキーボードをぺちぺち叩いておる訳です。


なんか、カテゴリをスポーツにしたんだけど、スポーツっぽくないね。

まあ、相撲の事とか書き出したらスポーツの記事が増えていくと思われるので、

先を見越して作ったという訳です。自己満足です。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-10 03:18 | スポーツ