<   2004年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

2004年 10月 31日
休日を過ごした後に残ったもの
完成してない卒論。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-31 20:04 | 日常・雑文
2004年 10月 31日
やっぱり雨
駄目だ。やっぱり雨男だ。

アウア。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-31 11:51 | 日常・雑文
2004年 10月 31日
無題
だよもん星が更新されないなぁと思っていたら、とっくの昔に移転されてました。

という事で、移転先「電脳遊星D」へリンク。


9月4日に、

>ウチの旧鯖のように事前通告なしのアカウント停止よりはマシか…。

とあるので、ページは残っているようですが、

某fc2webにアカウント停止を食らったのかなぁと想像。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-31 10:59 | 日常・雑文
2004年 10月 31日
晴れた / 珈琲
週間天気予報では今日は雨だったのですが…案外ずれる週間天気予報。

今回もずれてくれました。ありがとう、石原良純(違)


---------------------


母上が「3個で100円」というパック型の珈琲を買ってきた。

で、1個33円相当のモノを飲んでみました。


えーと、基本が「砂糖水」で、後味が「珈琲めいたモノ」でした。

よって、総合的に考えると「珈琲めいたモノ」ではあるんですが、

いかんせん味が前後に分散している。さすが33円相当といったところか。


「珈琲」(正式名称:コーヒー)というだけあって、牛乳が入っていないようです。

原材料が「珈琲、砂糖」とあと何か(忘れた。水?)の3つと潔かったですし、

他のミルクコーヒー系のモノと比べて、

格段に賞味期限が長かったのが特徴です(おいしくないので長く持っても意味はない)


もう買われることもないだろうし、冷蔵庫に入っていても飲むことはないと思う。

家族に内緒で勝手に飲んで、あれほど後悔した飲み物もない。


やっぱり、ミルメークだね。

昨日使い切ってしまったので、また買ってこなければ。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-31 08:07 | 日常・雑文
2004年 10月 30日
緊張と緩和
やりたい事は星の数ほどあれど、実際にできることは限られている現状。

今日、15時間も寝てしまった自分に「もったいない時間の使い方をするな」と言いたい。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-30 17:43 | 日常・雑文
2004年 10月 30日
10000を越えたとき
b0023046_17371359.jpg



ちょうど、先週が終わる直前だったみたいです。それだけなんですが。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-30 17:38 | 報告
2004年 10月 29日
一段落…?
とりあえず、卒論の中間発表のリハーサル第一弾が終了しました。

来週の金曜日にリハーサル第二弾、その翌日に中間発表となります。


まあ、今日発表をしたんですけど、

当然へなちょこな卒論だったので、いろいろと指摘されました。

そして、自分のあまりのトーク力のなさに自信喪失。このままでは駄目そうです。

卒論もトークも、もっと磨かなければ。



11月6日までは、やる気のない日記が続きそうです…


---------------------


そういえば、ブログになってから10000HIT越えたみたいです(何日か前に)

いつも見てくださっている皆様に感謝感謝です。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-29 22:39 | 日常・雑文
2004年 10月 29日
それなりに
「良いもの」かどうかを考えなければ、一応見せられる程度のものができました。

バンバン指摘されて凹むと思われますが、できてないよりはマシかと。

もう寝るよ。6時起きで9時に大学着いたら、発表までに最終調整しまふ。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-29 00:44 | 日常・雑文
2004年 10月 28日
crisis point
卒論が間に合わない!

みんな、オラに少しだけ力を分けてくれ!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

「こんな日記書いてる場合じゃないだろ。」

と思った人は上のAAで僕に突っ込んでくれるといいよ(壊れ気味)
[PR]

by riza_59 | 2004-10-28 21:19 | 日常・雑文
2004年 10月 28日
Googleの悪ふざけ
b0023046_10155783.jpg














ホントに勘弁願いたい。

前回の悪ふざけ
[PR]

by riza_59 | 2004-10-28 10:17 | 日常・雑文