<   2005年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 18日
web拍手
なんか、最近重いみたいですね~。

新しいバージョンにしたのが失敗だったみたいです。はじめたばっかりなのにタイミング悪い(ぉ)

まあ、安定するまで待ちませう。
[PR]

by riza_59 | 2005-02-18 21:22 | 日常・雑文
2005年 02月 18日
お久しぶりです!

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'            : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i  くそっ!!暇がなさすぎて書き込めん!
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、


このAAはかわいいですな。


---------------------


えーと、前回の日記の「ルッキンフォ」ですが、

コチラを見ていただけるとわかるかと。

日本リーバ「LUX SUPER RICH」CM曲「LOOKIN' FOR LOVE IN YOU」
CD化決定!!


ということで、CDになるそうですよ。



( 'A`)ルッキンフォ ラァアァアァアァー



---------------------


久しぶりにメッセ繋ぐかもです。

僕のことを待ちこがれていたみんなたちでしょうから、話しかけてくださると幸いです。

自分から話しかけないと誰も反応なさげ。

しかし、徹夜で極限状態なんで、すぐに落ちる可能性もなきにしもあらず。

昨日、疲労のピーク時にタモリ倶楽部見てしまったからもう駄目なんだ。エロポン。



[PR]

by riza_59 | 2005-02-18 21:09 | 日常・雑文
2005年 02月 16日
今の心境
( 'A`)ルッキンフォ ラァアァアァアァー

[PR]

by riza_59 | 2005-02-16 21:03 | 日常・雑文
2005年 02月 15日
卒論プログラム
ここ1ヶ月ぐらいずっと苦戦してた部分がやっとできてきたかも。

多少挙動がおかしい気がするんですけど、もう知らん(マテ)

音楽聴きながらやると、なんかいい感じですた。B'zですが、何か。



金曜日は発表のリハーサルやるんですけど、余裕で間に合う気がしない。

うはwwwwwwwパワーポイント触ってないwwwwwwwwwwwwwwww


---------------------


そんな訳でコメントとかのレスはもうちょっと待っててください…(´・ω・`)

また、プログラムいじってきます。おわんない。


---------------------



[PR]

by riza_59 | 2005-02-15 19:31 | Flash
2005年 02月 14日
バレンタインデー
これだけ言わせてください。

b0023046_1993963.jpg
















今日という日に、母上に「キットカット(ミニサイズ17枚入り)」をもらった僕は勝ち組。


---------------------


あと、web拍手にいただいたコメントについて、紹介してみます。

>>ふいんき× ふんいき○

すいません、すいません…(´・ω・`)

もうツッコミ入れられるの5回目ぐらいです…もういいです(ぉ)


---------------------



[PR]

by riza_59 | 2005-02-14 19:32 | 日常・雑文
2005年 02月 13日
マラソソ
やはり、高岡は日本のエースか…。

久しぶりに飛び出した選手がトップのまま、失速なく独走のレースを見せていただきました。ありがとうございます。

飛び出すというよりは、途中からペースメーカーを無視して自分のペースで走った訳なんですが。

自分でペースを作れるというのも素晴らしい。

あと、課題のラストの失速がほとんどありませんでした。

上り坂を含む5kmスプリットも15分10秒台。

5kmスプリット15分ジャストで走り続ければ2時間6分台で走れる訳で、すごさがひしひしと伝わります。

文句なしの強さでした。ゴール後も余裕あったし(ぉ)



いやー、ホントに久しぶりにいいモノを見せてもらいました。

卒論頑張ろう。




[PR]

by riza_59 | 2005-02-13 14:23 | スポーツ
2005年 02月 12日
BUZZER BEATER
なんか知らんけど、WOWOWでアニメ化しとりましたよ。19:00から。

2月5日から放映開始と書いてるので、僕がチラッと見たのは第2話だったのかな。



b0023046_0104195.jpg




テレビ欄の

「7.00 ブザー」

というのは非常にマヌケです(ぉ)



---------------------



「BUZZER BEATER」というのは、「スラムダンク」や「バガボンド」、「リアル」などの

漫画でお馴染みの井上雄彦氏が、全編カラーで描いた近未来(?)バスケット漫画です。

昔、自身のホームページでネット配信しておりまして、僕は読んだ事があるのですが、

アニメも始まったし、ネタバレになりかねないので配信やめたのかな…と思ったら、まだあったよ(笑)

WOWOW見れない人とかは、見てみるのも一興かと。なんか行き当たりばったりな漫画だった記憶はある(ぉ)


参考:

INOUE TAKEHIKO ON THE WEB
http://www.itplanning.co.jp/index.html

BUZZER BEATER
http://www.itplanning.co.jp/bbimages/body.img/B0/FBEAT0.HTML
[PR]

by riza_59 | 2005-02-12 23:58 | 日常・雑文
2005年 02月 12日
と、いう事で
またまた、更新頻度が落ちるかもしれません。

メールなんかも返すのが遅くなるかもです(前から遅いですが)

2月23日が終わってしまえば、春が来るわけです。春よ来い。



[PR]

by riza_59 | 2005-02-12 21:37 | 日常・雑文
2005年 02月 11日
牛丼復活祭
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


---------------------


ということで、吉野家です。こんばんわ。

じゃなくて、Rizaです。



僕は、家で卒論をやってたんですが、

卒論発表までは暇人と化した友達が牛丼が復活したということで、吉野家に行ったそうです。

確か、11時ぐらいから販売開始だったと思うのですが、

友達からメールが来たのが13:25。



「吉野家で店の外で並ぶってなによ」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさに吉野家コピペさながらの展開であります。

垂れ幕に「150円引き」とは書いてなかったでしょうけども。

多分店内も殺伐としてたんじゃないかと。そんなふいんき(何故かh(ry)でこそ、吉野家。



結局、食べたのかどうかとか聞いてませんけど、

「おいしかった」とか言われたらムカツクので、聞くのはやめておこうと思いますよ。



[PR]

by riza_59 | 2005-02-11 23:19 | 日常・雑文
2005年 02月 11日
It earns it.
b0023046_0515494.jpgb0023046_0522798.jpg





















…と、いう事で。

おねーさま! 一緒に働いてみませんか??(マテ)



「ボストンバッグ1つで入寮できます!」というふれこみが最高にイカス。

ちなみに、面接は今日なんですけどね(笑)
[PR]

by riza_59 | 2005-02-11 00:57 | 日常・雑文