<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 28日
セーラー服を晒さないで
今日の一言:(^0^)/ハーイ by 返信メール

※頑張って携帯で100文字ぐらいのメールを送ったら、すぐに返ってきたメール。

割と凹んだので、今度から返信には気をつけてください。ホントに(´・ω・`)




---------------------



おまいら!ちょっと聞いてください。お願いします。

僕のセーラー服画像が見たいでしょうか…?



…シーン…



…という事で、この話題は終了したいと思います(ぇ)



そういう訳にもいかんともしがたいので(謎)

「今週中に、この記事にコメントが100付いたら画像をうp!」というのはどうでしょう。

どうですか。微妙に達成できなさそうな数値だと思いませんか。だって公開したくないんですもの。

コメントの連投などはおやめください。「達成しても画像をうpしない」という最悪な結果になりかねません。



ただ、何の内容もないレスがついてもアレなので、

コメント欄を使って「しりとり」でもしましょう。

二人で続けるのもいいですけど、ほどほどにお願いします。達成しちゃうから(ぇ)

もし「ん」が付いても続けられるんだったら続けてくれてもいいですし、

無理だったら、「ん」が付く前から再開してください。

あんまりないと思いますが、投稿がかぶったら流れを見ながらどっちかに流れてください(ぇ)



それでは、あと3日と少し。

頑張ってください。

最初の単語は「セーラー服」の「く」からということで!(`・ω・´)



最後に。

公開することになったとして、

「その画像はないでしょ」などの苦情は受け付けません(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-09-28 20:26 | 日常・雑文
2005年 09月 25日
オフレポフローチャート風味
今日の一言:俺の筋肉が熱くなる by ひでき

※「マッスルレボリューション」の一節。UGAに入ってますた。最高。



---------------------



紫苑さんに「オフレポ期待age」されたような気がしたので書いてみます。

そうです。僕は変なおじさんです。ではなくて、

僕は金曜日から京都の方へ旅立っておりました。高校の制服を着て。

メンバーはイケメンの人勝利を呼ぶワンダーガール似の人と僕の3名です。

正確には、オガタさんとchiakiねーさんです。

今回は制服OFFでした。だから制服を着て向かうわけです。



金曜日

6時に起床。



7時29分発の電車で出発。



途中で下車する母校の生徒に「ここで降りないと遅れますよ?」と言われる。

当然、高校の制服を着ていたので声をかけられてしまった訳で。

何があるのか知らないのだけど、僕はそのイベントには参加する訳ないので(京都に行くから)

「いや、そうはいかんざき」と言って回避。いや、絶対言えないです。

とりあえず、大阪までの切符見せて「大阪行くから」とマジレス。



岡山駅に到着。無駄に制服が多い。

制服着てるけど高校生じゃないのは僕ぐらいだろうて。



連休初日なので乗車率が高い。

電車に乗るの久しぶりだったので、席取りのタイミングを忘れてますた。座れず。



なんとなく、周りの会話を聞きながら過ごす。

どの辺で降りるか推測して席が空くタイミングをはかる為。

で、空いた瞬間に席をゲット。この辺の腕はまだまだ錆び付いていないらしい。



相生で乗り換え。進行方向と逆向きながら席を奪取。酔いそう(ぉ)

ただ、これから大阪までは乗り換えはないので、とりあえず、席が確保できただけよしとする。

しばらく乗ってたら進行方向向きの席が空いたので移動。



新神戸着。

当然、この辺まで来ると母校の制服は見ない。かなり気分は楽になる。

また、ねーさんから「ザ☆寝坊」のメールが届く(´・ω・`)

ねーさんとは大阪駅にて合流予定。



大阪突入。

僕が到着する前に、ねーさんが大阪駅到着。

2分遅れてこちらも大阪駅に到着。

「中央口で合流しましょう」という事で、中央口改札から出る。出たつもり。

そして、合流に失敗。めぐみさんに迎えに来てもらった以前のOFFと全く同じ。学習しないワタクシ(汗)



なんとか、ねーさんと合流。

さあ、オガタさんの待つ京都へ向かいましょう…と思ったのですが、

オガタさんは部屋の掃除をしているということで時間を潰す事に。

かなり唐突に押しかける事を伝えたので、準備期間がなかったのです。しょうがないのです。



ヨドバシカメラにいってみました。カメラ見てない。



喫茶店でカフェオレを飲む。

誕生日プレゼントに置時計頂ました(ドム仕様)

会社に置いて使おうと思います。ありがとうございますた。

僕の方も大した事ないものをあげました。とりあえず、喜んでいただけたみたいでよかったです。



とりあえず、ビール1ℓ缶を4本買う。

そして、いざオガタさんの下宿へ。



オガタさんの下宿の最寄の駅へ到着。

駅にてオガタさんがお出迎えしてくださいました。相変わらずのイケメンっぷりです。

いろいろと買出しをして下宿へ。鍋をする事になってたので食材が必要だったのです。



みんな制服に着替えて鍋パーティ。

僕はそのまま(ブレザー)。オガタさんは学ラン。ねーさんはセーラー服。



少し暇を持て余したので、オガタさんとウィニングイレブンで対決。

僕はファンニステルローイが伊藤英明に似てるのでオランダを選ぶ。

オガタさんは中国。理由は嫌いだから(謎)

結果は1-5の大敗。もうだめぽ。

この辺で、オガタさんがセーラー服に着替える。多分。うろ覚え。

その後、「僕も着たんだからRizaさんも着ますよね?」という言葉の暴力を受ける。着る(ぉぃ)

そして、写真を取られる。メールに画像を添付して送られる。いじめです。



既にビールの缶が3本ぐらい空いてたと思うのですが、一息ついてカラオケへ。

ちなみに僕は飲んでません。



カラオケでもビール飲みまくり。

ちなみに僕は飲んでません。



UGAは(・∀・)イイ!! 「子供達を責めないで」は入っていないものの、

上に書いたように「マッスルレボリューション」は入ってるし、

ベジータ様のお料理地獄」まで入っているという。歌ったし(恥ずかし過ぎる)



カラオケから戻って、さらに鍋の残りを食べつつビール。僕は飲んでません。



土曜日

諸事情により日が変わる頃にコンビニへ行く事に。

書くの忘れてましたが、僕以外のお二人はカラオケに行く時などちゃんと私服に着替えてます。

僕だけ全て制服で行動しています(notセーラー服)。

よって、深夜のコンビニに出没する制服の23歳。

何がまずいかって身分証明書を持ってないことで。

何かあったら母校にすら迷惑をかけかねないこの状況。



なんとか通報されずにコンビに脱出。



「こんびに」が一発変換だと「コンビに」になる。



東京書店進入。京都だけど東京書店。

アダルトコーナーがあったので、オガタさんについて入るものの、

制服を着てる限り、堂々とし過ぎるのは不味いと判断。

年齢的に問題はないものの、制服を着ているという見た目は問題がある。

そして、「高校生がこんな所で何をやっているんだね?」と言われた時に

「僕は高校生じゃありません」と、堂々と言うことを憚られる状況。

実際、高校生ではないけど、高校生の制服を着てしまっているただのバカだから。

なるべく波風を立てたくないという葛藤。なら最初から入るなということなんですが。



東京書店を2分足らずで脱出。ヘタレ。



なんとかオガタさんの下宿に到着。



男は誰もロンリーソルジャーボーイ。



十字架背負ったロンリーソルジャーボーイ。



ボウリングをする。百円均一の。



ピンを立てるのに時間がかかり過ぎる。

1レーン消化するのにドミノ倒し並の労力がいるので断念。



古今東西をしながら眠る。



10時ごろ起床。



オガタさんにトイレットペーパーを手渡す。



帰路に着く。



高校生に絡まれる。勘弁。

岡山もんじゃけん、勘弁。



新幹線に乗る。昼時は異常に空いてる。



15時前には電車を降りるまで戻ってくる。



16時30分までバスがない。



歩く。



心寂しいロンリーソルジャーボーイ。



高校生に絡まれる。勘弁。

僕の周りを自転車で回るの、勘弁。

23歳じゃけん、勘弁。



やけに背中に水分を溜め込む。カッターの背中の部分が汗だくに。

心の汗もだいぶアレ。



トイレに行きたいんだけど行けないという葛藤。



地元じゃなければ…。



汗をかいて尿意を遠ざける作戦。



男はいつもロンリーソルジャーボーイ。



なんとか家にたどり着く。

自分で自分の馬鹿さ加減を褒めてあげたい。



---------------------



多分、こんな感じです。

読み直してないから、いろいろと間違ってるかもしれないけどこんな感じです。

だいたいで。



ええと、こんな書き方してますけど、非常に楽しかったです(歩いたの以外)

また機会があればやってみたいと思ってます(歩いたの以外)

オガタさん、chiakiねーさん、本当にありがとうございました。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-25 23:21 | 日常・雑文
2005年 09月 24日
暑い
家が遠いよ・・・
[PR]

by riza_59 | 2005-09-24 15:15 | 日常・雑文
2005年 09月 24日
予定より早いですが
帰路についてます。

いろいろありました。

セーラー服着たりとか。

すいません。まちがいました。もういいです。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-24 12:03 | 日常・雑文
2005年 09月 23日
岡山駅到着
いろいろとアレでしたが、なんとかここまでやってきました。

まさか声かけられるとは・・・詳細は2学期です(亀)
[PR]

by riza_59 | 2005-09-23 08:32 | 日常・雑文
2005年 09月 23日
おはようございます
携帯からです。

今の状況を短く語ると、高校時代の母校の制服を着て、

予想以上にいる母校の女子生徒と一緒に電車に乗り、

電車が揺られながら、己もガクガクブルブル震えているという、

地震も真っ青な揺れっぷりです(´・ω・`)



とりあえず、岡山離れればなんとかなるかと・・・。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-23 07:52 | 日常・雑文
2005年 09月 21日
妄想
今日の一言:「そうだなぁ」って言う場面で「そうさなぁ」って言うのが僕の正義(ジャスティス) by Riza

※大した意味はないです。



---------------------



視聴率を上げるためにどうすればいいかというのを考えた。

という文章を15分ぐらい書き続けたのだけれど、今しがた「Ctrl+x」で切り取りました。

「Ctrl+v」で復活可能です。でも気に入らないからこの文章を「Ctrk+c」でコピー。

そして、「Ctrl+v」で貼り付け。でも気に入らないからこの文章を「Ctrk+c」でコピー。 ←貼り付けた文章



結論だけ書くと、番組の時間を極端に短くするってことです。

たまに、極端に高い平均視聴率が望めます。

リスクとしては短すぎるから、誰も見てくれない日もあるかもしれないということ。

1日単位では高く出来る可能性がありますが、1ヶ月単位の平均視聴率で考えると、

結局、平均値になってしまいそう。考えが甘い。



ъ( ゚ー^)スマソ というAAがあるけど、謝ってる感が全くない件について。

[PR]

by riza_59 | 2005-09-21 21:27 | 日常・雑文
2005年 09月 20日
普通の日記
今日の一言:おはようございます。 by Riza

※この言葉はほとんど会社でしか使いません。



---------------------



昨日、途中からスーパー陸上見たんですけどね。

男女とも400mが熱いですな。

男子の金丸君は変な踊りするし(走る前のリラックス法だそうです)

高校記録をまたもや更新。今回は後半の伸びが神でした。後半だけなら世界レベルでした。

というか、海外選手もいた中でトップだったので、もう世界レベル。

高野進以来の44秒台も見えてきました。こう考えたら高野進は偉大だなと。

オリンピックか世界陸上か忘れましたが、400m決勝で7位に終わったの見たけど、

見たときは「なんだ7位かよ」と特にすごいと思いませんでした。

世界の7位なのにね。コーチとしても実績残してますし、やっぱ偉大ですな。



女子の丹野さんは今年6月に自身の日本記録を1秒以上更新した上、

今回の大会でもまたもや記録更新。世界のレベルとはまだ大きな差がありますが、

これからにかなり期待です。ルックスもイケメンだ(SBR)



何よりこの二人は、これから先まだまだ記録が伸びる余地があるということです。

金丸君は一昨日に18歳になったばかり。丹野さんも19歳ということで。

非常に楽しみなのです。



普通の日記書こうと思ったら陸上400mの日記になりました。



参考資料:記録:日本記録・日本最高記録

http://www.rikuren.or.jp/recoad/japan/

300mや1時間走など、かなりマニアックな記録まで網羅してます。



今年の4月に300mの日本記録出てるし、出したのは小阪田氏。まだまだ現役ですな。

1時間走の記録保持者は櫛部静二。箱根駅伝を初めて見たときに、

1区で区間賞を取ったのが当時の早稲田大学の櫛部でした。それから箱根は欠かさず見てます。

大学の陸上部率いながら、自らも大会で走り続ける姿には根っからのアスリートを感じさせますね。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-20 21:59 | 日常・雑文
2005年 09月 16日
一段落だ
駱駝。堕落。百済。



今日の一言:銀魂おもすれー。 by Riza

※早く最新刊まで集めなければと悟った23の夏。



---------------------



デンデンデンデ デンデデンデンデッ
デンデンデンデ デンデデンデンデッ デンッ デンッ デンッ



オリエンタルラジオですっ!



お願いします!



兄ちゃんいつものやったげてっ!



おうっ 聞きたいか?俺の武勇伝!



そのすごい武勇伝をゆったげて!



俺の伝説ベストテン!



レッツゴー!(爆走兄弟)





こんばんは。爆走兄弟って言いたかっただけです。こんばんは。

意味がわからない人はネオトライダガーZMC(ずぃーえむしー)でググれば微妙にわかるかもしれないよ。



やっと金曜日になりましたね。思えば遠くへきたもんだ。家の中にいるけど。

最近は相当更新頻度が低いですが、これは、いろいろと理由があると思います。

その辺について考察して、明日への活力を失くしていこうと思います(悪循環)



1.疲労

まずは、疲労。これは大部分を占めています。

最近は夜しか御飯食べないからパワーが出ないんですよ。

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」と申すものもおるようですが、

僕は毎日、会社へパンを持っていってるんです。ただ食べてないだけです(駄目)

マリーアントワネットは残飯でも食べればいいじゃない。



2.日常生活の不変

変わらないと言い切ったら言い過ぎですが、あんまり突拍子もないことというのは

それほど起こらない。まあ、引きこもっててもそれは同様ではあるけど。

よって、「朝起きて、昼寝して、夜寝た」→「昨日と同じ」という

素晴らしいコンボを放つ事になりかねないのです。のび太です。



3.生活時間

大学生で堕落した生活に慣れきっていた分、もうどうしようもないんですよ。

僕が大学に行った時点で、人生だいぶ狂ったんですよ(?)

やはり、引きこもれる時間というものが、だいぶ減少してしまった為に、

生活サイクルが不安定なのです。体調も崩しやすいのです。

「大学時の生活サイクルが狂ってるだろう」というツッコミは正論です。おめでとうございます(何が)



4.お金

これは、割と大事なんです。というか、お金が三億円あったとしましょう。



仕事の必要がない → 仕事時間が引きこもれる → 更新頻度うp!!



SUGEEEEEE!!!

なんですか、この短絡的な思考は。小学生ですか、僕は。

とりあえず、金で解決ばぁいやぁいやぁいですよ。いんぐりもんぐりですよ。





今日は、結構書いたと思うんですよ。無駄な事ばっかり書けたと思うんですよ。

いっつもこれぐらい書きたい気持ちは持ってるんです。少年の心を今でも持ってるんです。

むしろ、僕は少年です。いや、少年ジャンプです。月刊です。月に一度のお楽しみです。

給料です。先月減給されました(早退したから)。 相対性理論です。理論派です。森派です。

小泉です。大泉です。大林です。小森です。大盛りです。つゆだくです。



そろそろ、吉野家は牛丼復活すればいいです。

僕の住んでる近所に吉野家はないです。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-16 21:49 | 日常・雑文
2005年 09月 12日
寝るよ
今日の一言:卍解を「まんじかい」と読んでいた件について。 by Riza

※「BLEACH」にて登場する単語。「ドラゴンボール」でいうスーパーサイヤ人のようなもの。

正しい読みは「ばんかい」。




---------------------



デスノの7・8巻と銀魂の1~3巻が到着。読む気力ナサス。



昼休みに机に覆い被さって寝てたら、鼻と目の間…つまり、

ブラックジャックの継ぎ目がありそうな辺に傷を負ってしまった。なんで傷を負ったかは謎。



前回の日記のネタに反応がなかったのは、

オリエンタルラジオの知名度が低いのか、僕のネタの質が低いのか。

一目瞭然だね!(後者)



ホント寝ます。

明日は力仕事。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-12 22:46 | 日常・雑文