人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
20. 質問に答えてみる その9
暖まってきました(ストーブで)

そして、毛布を装備。これで足元はなんとかなりそう。

寒いのでタイプミスが増えて効率が悪いです(汗)


---------------------


それでは質問に答えます。

続いては園子さんからの質問です。


Q13:(,,゚Д゚)∩質問です。 得意料理は何ですか?

A13:( ´-`).。oO(牛丼です。)

…といっても、牛肉切って、タマネギ切って、水と牛丼のたれを入れて、
沸騰したらタマネギ入れて、タマネギがしんなりしたら牛肉入れて、混ぜたらできるんですが(汗)

料理らしい料理というのは作ったことがないかもしれません(ぉ)



Q14:(,,゚Д゚)∩質問です。 今まででイチバン笑ったことはどんなことですか?

A14:( ´-`).。oO(こんなことをやってる自分)

…というのは、あまりに笑えないので嘘にしておきます(ぇ)
イチバン笑ったことですか~。うーむ。

その場その場では死ぬほど笑ってても、時間が経つと忘れちゃってるかもです。
忘れるぐらいの笑いだったということなんでしょうか(汗)

高校時代は声には出せませんでしたけど、含み笑いが多かったです。
ネタになる人が多かったので(汗)

ううむ、イチバンというのを決めかねるというか、何がイチバンなのかわからないというか
最近笑ってないのかなぁ…(汗)

面白いことが見つかったらまた書いてみますね(汗)





なんか、解答らしい解答が全然出せてない気がする(汗)


---------------------


僕への質問、先生への質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。

by riza_59 | 2004-12-25 05:55 | 連続更新


<< 21. 20回突破      19. 危険 >>