人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 25日
57. 質問に答えてみる その23
聴いている曲:オセロ

「オセロ関係ない」って所がすごい好きだ(壊)


---------------------


ちょっと気持ち眠くなってきましたが、なんとか続けていかなければ。

ということで、質問に答えます。答えますとも。nWさんからの質問です。



Q28:(,、・Д・)∩質問です。 最近あった一番ショッキングな出来事ってなんですか?

A28:( ´-`).。oO(ショッキングな出来事ですか!)

うーん、ショッキングショッキング…。12月7日の日記なんかはショッキングでしたけどね~。
いや、別になんて事ないことなんでしょうけど、僕にとってはショッキングだったんです(ぉ)




16時間突破ですか…。3分の2が終わっちゃいました。

あと3分の1、頑張ろうと思います。


---------------------


僕への質問、先生への質問、随時受けつけております。

思いついたら何度でもどうぞ(一度に複数書いてくれてもOKです)

もし、何かが間違って連続更新中に答えきれなくても、

質問が残ってたら終わるまでなんとか答え続ける所存です。

by riza_59 | 2004-12-25 16:02 | 連続更新


<< 58. 高校列伝 ~マシモの章~      56. 壊れ気味 >>