人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 02日
やる気がない
ニューイヤー駅伝も箱根の往路も見たんですけど、書く気がしない(ぉ)

…と、書きつつ箱根を少しだけ。

まあ、山登りの順天堂大学の2年生の今井君。あとは東海大の2区の1年生伊達君。

この二人は将来楽しみですな。

スーパールーキー中央大学の上野君は10000m以上の距離がまだ不安定か。

風邪とかいう情報もあったんですけど、なんか言い訳くさい。

なんというか、このままくすぶって潰れないで欲しいものです。



駒澤大学の田中君とは4年の付き合いです(テレビで一方的に)

キャプテンとして区間賞。おめでとうございます。

中国電力に内定したらしい。強豪なのでレギュラーになれるのかどうかは謎。

頑張って欲しいものです。



明日は、おばあさんの家へお出かけです。

誰か就職祝いとかくれないかね。

by riza_59 | 2005-01-02 23:00 | 日常・雑文


<< 携帯から更新できるかテスト      明けました >>