人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 10日
一時募集した問題への回答について
回答の中に「コメントでやった方がよいのでは?」的なのもあって、

それもそうだなと思いつつ、次の回答をみたら

「う●こ」系の連投だったりして、

こんなのをコメントに書かれてもたまらないなぁとも思ったり(無駄ながら一応伏字)

まあ、「ふたなりがOK」で「う●こが駄目」ってのもおかしい気もする。

う●こは小学生のギャグ漫画では必須アイテムですしね(謎)

まあ、こんな事書いてるのを知り合いに見られているという状況が、個人的に痛いんですが。



まあ、「匿名であり、僕が公開しない限りは多くの人には見られないという状況」だったから

書いたのかもしれませんし、その辺はわかりませんけど。



まあ、せっかく回答頂いたので、公開します。


問題:僕が帰りに見たとんでもないモノ(でしたっけ?)

回答:

・老五ソ (解読不能ですた…文字化けでしょうか??(´・ω・`) )

・自分がノーパンだった (残念ながらパンツは装着していたようです)

・ちょこれーと (割と僕の周りでは希少ですけどね)

・神田川利郎のズラ (まあ、その、なんというか。とんでもなくはないかもしんない)

・ふたなり女子高生 (ま た で す か)




回答募集期間が短かったのですが、皆様、回答ありがとうございますた。

もう当分やらないと思いますが、機会があればよろしくお願いします(ぉ)

by riza_59 | 2005-02-10 22:47 | 報告


<< It earns it.      今日の出来事 >>