人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 09日
体調不良
chiakiねーさんが5月に復活ということで、

OFF会みたいなものについて書いてくださるそうです。

というか、僕が「書いてくださいっ!お願いします!」って懇願したのは秘密です(ぉ)

僕以外の視点で書かれる訳なので、当然楽しみなのであります♪

とはいえ、いろいろとお疲れのようなので、無理せず落ち着いてから復活していただければと思います。



---------------------



と、人の心配をしている場合ではなく、僕に頭痛が発生しております。

詳細を書くと、頭が痛いです。頭痛が痛いと書くと間違いです。意味が重複してます。

ちなみに「重複」は「じゅうふく」でも「ちょうふく」でもいいそうです。

僕は「ちょうふく」って言うようにしてたんですけど、

最近疲れてきて「じゅうふくでもいいや」って思うようになりました。意志弱いです。



ということでですね。せっかくの休日はあんまり楽しくはならなさそうです。

まあ、仕事中だったら死ぬところだったので、タイミングが良かったのか悪かったのか…。

by riza_59 | 2005-04-09 22:06 | 日常・雑文


<< 大発見!?      虚構新聞 >>