人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 15日
アウツ
今日が終わろうとしておりますが…何をやっているんだ僕は…。

友達に「ポルノグラフィティが2人になったよ」とか言われて、今頃知ったRizaです。


ウチの母上が「シスターっていう曲がいいよ」とか言っていた。

いろいろと話を聞いてみたところ、


「ウチの母上が歌えそうな曲=いい曲」


らしい。ホントに歌えるのかはしりません。あくまで母上の判断の元です。

とりあえず、聞いてみたいなと思ってます。CMとかでサビだけ聞いたような気もするんですが。



楽天もプロ野球参入ですか?

最近やっと黒字転換したとか大学で習ったような習ってないような。

とりあえず「挑戦」という事で、チャレンジャーらしいです。

イルハンも彼が獲得したですって! 逃げられてますよ!


ライブドアの社長が工藤投手に似ているような気がした。カリメロには似てない。



球団がいっぱい増える事がいい事なのだろうか…とも思ったり。

まあ、どうでもいいか。

by riza_59 | 2004-09-15 22:11 | 日常・雑文


<< アクセス解析楽しいなっ      続・アクセス解析設置完了 >>