人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 13日
ラルクアンシエる
動詞。トータルテンボス(あれ、アフロがいない)



今日は、某氏が聴いていたのに触発されて「heavenly」を聴きましたよ!

というか、歌った。歌ったった(←歌ってやったの意)



ホントにカラオケに行く機会がない。

同期が「カラオケ行ったことない」やら、「カラオケ嫌い」やら。

まあ、高卒でカラオケ行ったことないというのは、僕も大学でカラオケデビューしたわけで、

なんとなく許してしまったりするのです。でも、歌った方がいいよ。歌うがいいよ。



夜だから小声でしか歌えぬ。そして、隣の部屋で兄が眠りにつきました。

もう歌うことすらできぬ(´・ω・`)

明日、早起きして歌おう。両親起こす勢いで(そして、近所迷惑にまで発展)

ひっこーし! ひっこーし! さっさとひっこーし! しばくぞ!!



ホントに歌いたい。歌を聴いて欲しい。マクロス7。俺の歌を聴けぇ!

まあ、ファイヤーボンバーというネーミングもどうかと思うわけなんだ。



会社の隣にボウリング場があるというのに、勤め始めて一度も行っていない。

ボウリングに行ったのはOFF会のようなものが最後です。

ホントに人との交流が異常に少なすぎる。しかも休日は引きこもるし。

とはいえ、僕だって交流を積極的に断ち切っているわけではないのです。

「交流を積極的に断ち切る」という表現はあまり目にしませんね。なんとなく。

GWも何もしてないようにみえて、影で暗躍をしていたのです。全て実現されずに終わったよ。アーメン。



多分、運が悪かった、タイミングが悪かっただけだと思います。思いたい。思わせれ。

そうしないと生きてけない。アタイ生きてけない。

そういう訳で、しばらく自分から行動を起こす気にはなれませんな。充電が必要です。

呼んでいただけたら行動しようかなという感じでいきます。しばらくは。



…お呼びがかかりませんが、何か。

by riza_59 | 2005-05-13 21:58 | 日常・雑文


<< 休日      数えてみた >>