人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 02日
Yダッシュ
やっぱりスーファミだってば。

僕の友達の中ではスーファミのYボタンが潰れてる率が異常なまでに高い。

僕は潰した事がないのでその気持ちがわからない。

どっちかというと、十字キーの下がきかなくなってる方です。>僕のコントローラー



なんか、コントローラー分解した後、セレクトボタンの部分に穴開いてる人もいたなぁ。



---------------------



今日は、電話応対が大変ですた。まだまだ間違えまくってます。

わかってるのに「こうした方がいいよ」とか言われるので凹む。

はぃん!また会社名間違えたし。似てる名前が多すぎるってばよ。



余裕がない。

いつも崖っぷちにいるような気分。

今日は異常に息苦しかった。別に追い詰められてるわけでもないのに。



そういえば、今日は雨が降りました。

日曜日に週間天気予報を見て、木曜日の天気が当たるのは結構稀だと思う(大体ずれる)

by riza_59 | 2005-06-02 20:28 | 日常・雑文


<< 駄目だよ      大失態 >>