人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 06日
ブータンは小畑
ネタにしようと思って携帯の送信トレイに保存していたけど、

保存している事を忘れていたネタ。




ブータンの伝統衣装は小畑。

男の衣装の名前は「ゴ」。女の衣装の名前は「キラ」

めざましテレビのワールドキャラバンより。2へぇ。



---------------------



月曜日というのはこうも疲れるものかというぐらいの疲労感。

機能の疲れも残っていると思われる。22時に寝て、5時に起きるという快挙。

それでも7時間寝てるので、十分睡眠は足りてるわけですが。

今日もその辺を狙っていく予感。疲れたときは寝るに限る。



明日は電話番の日なので、いろいろと疲れてしまうと思われます。

明日乗り切っても、金曜日がきついなぁ(電話番と雑巾洗いのコンボ)



会社に2ヶ月勤めてみたけど、今の時点で辛いとかいってたらまずい。

本格的に業務に関わり始めたら、22時~23時の帰宅が基本になりそうな予感。

いやはや、どうなることやら。

by riza_59 | 2005-06-06 21:34 | 日常・雑文


<< お前なんかヘッポコプーのピーだっ!      体操たいそう >>