人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 19日
起きました
5時に寝ましたけど、12時に起きれました。いいのか悪いのか。

昨日は14時ぐらいまで寝てしまったので、

少しは前進したかと思われますよ。(五十歩百歩の予感)



さて、今日はFlashでいろいろと作業します。する筈です。

ぶっちゃけ少しずつは触っていたりしたんですが、なかなか進まないもので。

一瞬の閃きというものが足りないんですよね。こんな生活してたら無理。

そろそろ、大学も始まることですし、気合の入れ直しも必要だ。



※追記:

ちょっと前に徹夜で大学のバイトの手続きに行って死にそうになったんですけど、

なんか手続きが足りなかったらしい。4つか5つぐらい書いたんだけど、まだですか(汗)

もう行く気が起こらなかったので、「大学が再開する22日以降」

って事に自分で決めたんですけど……大丈夫なんだろうか(汗)

バイト代出ないでタダ働きとかなったらホントに死ぬるね。

by riza_59 | 2004-09-19 13:21 | 日常・雑文


<< 前進中      2000アクセス突破 >>