人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 24日
みゅーじっくばとそ ~Riza君の場合~
愛しのお姉さまからバトンを渡していただいていたのですが、

気付いてなかった僕は死んだ方がいいと思う。いや、生きます。今はまだ逝けません。



---------------------



■PCにはいっとるおんがくたち

容量でこたえないといけないのかもしれませんが、

敢えて時間で書くと32時間分ぐらいありました。嘘です。44時間ですた。

読み込むの遅いです。消すのが面倒でたまってます。

とりあえず、WMPに片っ端から登録してランダム再生しとります。



■今、きいとる曲

ポルノグラフィティ「空想科学少年」


この曲好きなんすよ。まあ、今聞いてるのは全くの偶然ですが。44時間分の4分58秒です。

浪人して大学に入ったH君に借りたアルバムに入ってて。

久しぶりにカラオケで歌いたいなと思われる曲。H君は就職活動がんばっとるんかなと思います。

あ、書いてるうちにオブチのEver lasting lieになりますた。



■最後の買ったCD

TRIX INDEX

ピアノの演奏会で「Ramdash」を聞いて衝動的にネット通販で買ったアルバム。

うん。TRIXはオススメすよ。



■よく聞く、思い入れのある曲。5曲

適当に選んでるのでベスト5って訳じゃないです。

考えに考え抜く気力がないです(マテ)



・TRIX:Ramdash

最近一番聞いてる曲はコレ。聞けば聞くほど味が出るというか。

特に理由無しに好き。



・Janne Da Arc:MEDICAL BODY

初対面ではまず歌えない歌。でも、歌詞は嫌いじゃない。



・DASEIN:BREAK OFF!

まあ、キャプテン翼のEDテーマだったし(関係なし)

とりあえずサビの部分は自分で歌ってて楽しいから好き。



・BUMP OF CHICKEN:ベンチとコーヒー

カラオケで歌っても良さを伝えきれない歌。うまく歌えんのです(´・ω・`)

週末にこんな生き方をやってみたくなったりすることもあるけど、やっぱり引きこもる(ぉ)



・L'Arc~en~Ciel:賽は投げられた

まあ、ラルクは入れたいので。

どの曲も好きなんですが、歌ってて一番気持ち良い曲にしました。

Round and Roundでもいいけど。



■ばとんをわたす5人

おらんのですよ。渡す人が(倒置法)

もう書きたいけど、誰も紹介してくれないという人もいないでしょうし、

もしそんな人がいたら「Rizaさんからバトン回って来ました!」って書いてくれていいです。

事後報告ください。話し合わせます(ぇ)



今聞いてるのは光GENJIの「ガラスの十代」をラルクのkenが歌っているという代物。

by riza_59 | 2005-06-24 21:04 | 日常・雑文


<< 大黒=土屋      而 >>