人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 09日
ばーべきう
タイトルにドラッキーの草やきう的な部分を醸し出してみましたが、どうですか?

知りませんか。そうですか。ライオネル山田。



---------------------



新人歓迎会でした。

雨男の僕がいる限り、今日雨が降る事はわかりきっていました。降りました。



んー、なんというか、楽しかったです。

バーベキューの為の買出しとか、車で送迎してもらっているときの何気ないトークとか。

いやー、ホントにありがとうございましたということですよ。



あと、牛角の焼肉のたれ(醤油だれ)(下から2つ目)がウマスwwwwwwwwwwwwwww

甘口好きの僕には素晴らしい味でした。外食で焼肉食べてる感じでした。

バーベキューは外で行なったわけで外食だし、肉を焼いたわけで焼肉なんですけど。



どうしても欲しくなったら通販で買おう。

そして、肉を焼いて食べよう。今、欲しくなったんですが(マテ)

by riza_59 | 2005-07-09 19:42 | 日常・雑文


<< イタイイタイ      矛盾 >>