人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
一段落だ
駱駝。堕落。百済。



今日の一言:銀魂おもすれー。 by Riza

※早く最新刊まで集めなければと悟った23の夏。



---------------------



デンデンデンデ デンデデンデンデッ
デンデンデンデ デンデデンデンデッ デンッ デンッ デンッ



オリエンタルラジオですっ!



お願いします!



兄ちゃんいつものやったげてっ!



おうっ 聞きたいか?俺の武勇伝!



そのすごい武勇伝をゆったげて!



俺の伝説ベストテン!



レッツゴー!(爆走兄弟)





こんばんは。爆走兄弟って言いたかっただけです。こんばんは。

意味がわからない人はネオトライダガーZMC(ずぃーえむしー)でググれば微妙にわかるかもしれないよ。



やっと金曜日になりましたね。思えば遠くへきたもんだ。家の中にいるけど。

最近は相当更新頻度が低いですが、これは、いろいろと理由があると思います。

その辺について考察して、明日への活力を失くしていこうと思います(悪循環)



1.疲労

まずは、疲労。これは大部分を占めています。

最近は夜しか御飯食べないからパワーが出ないんですよ。

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」と申すものもおるようですが、

僕は毎日、会社へパンを持っていってるんです。ただ食べてないだけです(駄目)

マリーアントワネットは残飯でも食べればいいじゃない。



2.日常生活の不変

変わらないと言い切ったら言い過ぎですが、あんまり突拍子もないことというのは

それほど起こらない。まあ、引きこもっててもそれは同様ではあるけど。

よって、「朝起きて、昼寝して、夜寝た」→「昨日と同じ」という

素晴らしいコンボを放つ事になりかねないのです。のび太です。



3.生活時間

大学生で堕落した生活に慣れきっていた分、もうどうしようもないんですよ。

僕が大学に行った時点で、人生だいぶ狂ったんですよ(?)

やはり、引きこもれる時間というものが、だいぶ減少してしまった為に、

生活サイクルが不安定なのです。体調も崩しやすいのです。

「大学時の生活サイクルが狂ってるだろう」というツッコミは正論です。おめでとうございます(何が)



4.お金

これは、割と大事なんです。というか、お金が三億円あったとしましょう。



仕事の必要がない → 仕事時間が引きこもれる → 更新頻度うp!!



SUGEEEEEE!!!

なんですか、この短絡的な思考は。小学生ですか、僕は。

とりあえず、金で解決ばぁいやぁいやぁいですよ。いんぐりもんぐりですよ。





今日は、結構書いたと思うんですよ。無駄な事ばっかり書けたと思うんですよ。

いっつもこれぐらい書きたい気持ちは持ってるんです。少年の心を今でも持ってるんです。

むしろ、僕は少年です。いや、少年ジャンプです。月刊です。月に一度のお楽しみです。

給料です。先月減給されました(早退したから)。 相対性理論です。理論派です。森派です。

小泉です。大泉です。大林です。小森です。大盛りです。つゆだくです。



そろそろ、吉野家は牛丼復活すればいいです。

僕の住んでる近所に吉野家はないです。

by riza_59 | 2005-09-16 21:49 | 日常・雑文


<< 普通の日記      寝るよ >>