人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 02日
オープンキャンパス秋
今日の一言:ホストですか!? by 後輩(大学1回生♀)

※「僕は何の仕事やってると思う?」の問いに対して。先輩をからかってはいけません(´・ω・`)



---------------------



わかってる。自分はホスト的な顔じゃない事はわかってるんだけど、

わずかににやけてしまってる自分がいるので、そういう部分を誰か殺してください。Rizaです。



なんか突然更新頻度が上がったような気がしますが、気のせいです。

また明日から下がります。多分下がると思う。下がるんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(さだ)



そういう訳で、母校の大学のオープンキャンパスに行ってきました。

引きこもりの僕が、家を出て人と接するなんてそうそうない事ですよ。

京都に行ったのも奇跡的だったんです。

そういう意味では、9月~10月はあんまり引きこもってないのかもしれません。僕らしくもない…(?)



とりあえず、今回の目的は何個かありました。

・夏のオープンキャンパスの時にゼミ室に忘れた傘を持って帰る(最重要)

・夏のオープンキャンパスの時に持っていかなかった土産を持っていく(手ぶらで行ったら叱られた)

・久しぶりにいろんな後輩と語らう(平日に大学に行けないし、休日に行っても後輩がいないので)



とりあえず、2つ達成しました。下の2つ。

つまり、最重要項目を達成できず。また傘持って帰るの忘れました。あうち。

そして、大学出たら降ってくる雨。狙ってるとしか思えない。



うん、でも後輩と話してたら楽しいですね。また大学通いたくなるもの。

そういう訳にも行かないので、明日からまた仕事を頑張ろうと思いましゅ…(´・ω・`)

by riza_59 | 2005-10-02 22:55 | 日常・雑文


<< ワロス      更新しとこう >>