人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
眠い
勤労感謝の日に感謝されてないっぽ。あと8時間もすれば出社です。
えーと、携帯から更新した日記のタイトルに、何故か「.co.jp」が付いている件。
多分、記号ボタンに手が当たって勢いでそうなったけど、気付かずにそのまま送信して
終了みたいな流れだと思います。

えーと、Flashですが、今週末アップしたいです。金曜日か土曜日。
日曜日までにアップしてなかったら、ちょっと難しいです。おそらく引越ししてるので。
またネットの設定とかしないとなので時間かかりそうですし。

とりあえず、FlashはJoyToKeyが利用できることがわかりました。
公開するFlashも、一応、パッドで操作する事も可能です。
そっちの方が感覚的にもいいかもしれません(謎)

もう少し手直しする部分もあるので、
時間がある限り完成度を高めようと思います。

by riza_59 | 2005-11-23 00:56 | 日常・雑文


<< 部屋の片付け      おはようございます.co.jp >>