人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 11日
サイトばれ
書くの忘れてましたけど、なんかしちゃったみたいなんですよ。

わざわざメールで報告してくれてありがとう!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


とはいえ、昔は内定いただいた会社にすらサイトばれしていた男。

今更そんな事では動じませんな。「昔は」って書きましたけど「今も」かもしれませんが。

会社様には転送アドレス(http://www3.to/riza)の方を教えちゃったんで、

熱心に見てくれている人がまだいたとしたら、

このホームページを突き止めることは容易いんですなぁ。

というか、既に突き止められている筈。もう見てくれなくていいんですけど(汗)


しかし、サイトばれする事によるメリットってホントに微量です。

こうやって1回日記のネタができるぐらいですもんね。


逆にデメリットとしては、ある事ない事が書けなくなるし(これまで書いてたのかよ)

やはり、知り合いに見られているという事で、

日記で書ける範囲がかなり狭まるっていうのがありますよね。


あんまり隠す事とかないけども。



あ、サイトといえば、最近「Birth!」→「B.B」にやっと辿り着いた方もおられるようです。

まあ、消えるのがかなり突然だったですし、復活したのも突然でしたし(ぉ)

うまく誘導したいですが、昔のアドレスにファイルをアップする事が不可能なので、

いい案がないんですよね。運良くウチにたどり着けた方はラッキーな人という事で(ぉ)

by riza_59 | 2004-10-11 17:01 | 報告


<< そろそろ寝ようか      もう、止まらない。 >>