人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 31日
晴れた / 珈琲
週間天気予報では今日は雨だったのですが…案外ずれる週間天気予報。

今回もずれてくれました。ありがとう、石原良純(違)


---------------------


母上が「3個で100円」というパック型の珈琲を買ってきた。

で、1個33円相当のモノを飲んでみました。


えーと、基本が「砂糖水」で、後味が「珈琲めいたモノ」でした。

よって、総合的に考えると「珈琲めいたモノ」ではあるんですが、

いかんせん味が前後に分散している。さすが33円相当といったところか。


「珈琲」(正式名称:コーヒー)というだけあって、牛乳が入っていないようです。

原材料が「珈琲、砂糖」とあと何か(忘れた。水?)の3つと潔かったですし、

他のミルクコーヒー系のモノと比べて、

格段に賞味期限が長かったのが特徴です(おいしくないので長く持っても意味はない)


もう買われることもないだろうし、冷蔵庫に入っていても飲むことはないと思う。

家族に内緒で勝手に飲んで、あれほど後悔した飲み物もない。


やっぱり、ミルメークだね。

昨日使い切ってしまったので、また買ってこなければ。

by riza_59 | 2004-10-31 08:07 | 日常・雑文


<< 無題      緊張と緩和 >>